[シンガポール探訪記] Day7-3 F1 シンガポールGP 2012 予選(マリーナベイサンズ KUDETA)

F1 シンガポールGP 2012 予選
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on FC2 Bookmark

すっかり日も暮れ、再びマリーナベイサンズに。
KUDETAへ行くと、昼間とは異なり、1人あたりS$100が必要だと言われました。

KUDETAの入場チケット

KUDETAの入場チケット

完全に飲み物代しか払う気のなかった私たち。これは誤算でした。。
これまでの旅程でほぼ金も使い果たしています。新たに引き出すことはできますが、
もともとF1が見れたらラッキーというスタンスのため、ここで2人分を支払い、
2人で観戦という選択肢はありませんでした。

S$50ずつ出し合い、代表して私が見に行き、写真を撮ってくることに。
う~ん、責任重大。

エレベーターを上り、撮影によさそうなポジションをキープすると、まずワンドリンク頼めと。
けっこうギリギリのところでまだ追い打ちをかけるか。。
KUDETAはやはり格式の高いところなので、ビールでS$17ほどします。
これで文句あるかばりに注意してきた人の目の前のテーブルで飲み干し、
こんどこそ場所をキープして、予選開始を待ちます。
このときの感覚が、なんとなく会場入りしてライブ開始を待っている感覚を思い出しました。

マリーナベイサンズ ワンダフル

マリーナベイサンズ ワンダフルが間近で行われていました(笑)

予選開始!

F1 シンガポールGP 2012 予選 from マリーナベイサンズ KUDETA

ライトアップされた道路をF1カーが走り抜けます!
お~やっぱり、テンション上がるなぁ~。

その撮影結果はコチラ。

F1 シンガポールGP 予選 1

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 1

F1 シンガポールGP 予選 2

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 2

F1 シンガポールGP 予選 3

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 3

F1 シンガポールGP 予選 4

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 4

F1 シンガポールGP 予選 5

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 5

F1 シンガポールGP 予選 6

F1 シンガポールGP 2012 予選の様子 6

F1 シンガポールGP 予選 7

F1予選の様子 7

F1 シンガポールGP 予選 8

フラートンベイホテル前のコーナーが一番撮影しやすかったです。

F1 シンガポールGP 予選 9

F1予選の様子 9

F1 シンガポールGP 予選 10

F1予選の様子 10

最大望遠のため、油絵っぽくなってしまっていますが。。
大満足です♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。