[シンガポール探訪記] Day3-7 クラブストリート

the Club外観
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on FC2 Bookmark

フラートン・ベイ・ランタンでマリーナベイサンズのWonder Fullを
2回(20:00~、21:30~)楽しんでもまだ時刻は22時前。まだホテルに帰るのは早い。
そこで クラブストリート に行ってみることにしました。

この日の昼に一回散策していますが、昼はほとんど店閉まってますからね。
行ってもあまり楽しめません。
日本人がイメージするクラブがわんさかある通りではなく、
バーが立ち並んでいるような感じ。雰囲気いいですよ。

夜のクラブストリート1

夜の クラブストリート の様子①。23時過ぎのためかほとんど閉まってました。

夜のクラブストリート2

夜の クラブストリート の様子②

この日は遅すぎたのか(23時前後)結構店しまってました。
(フラートン・ベイ・ランタンからも歩いてきたもので。。)
でも閉まっているのか空いているのかわからないthe Clubに入ってみることに。

the Club

the Club外観

クラブストリート のお店「the Club」。 クラブストリート の中ほどにあります。

the Club外観2

the Club外観2

the Clubへと続く階段

the Clubへと続く階段。ホントにこの先に店があるの?と疑問に思う階段。

the Clubへと続く階段2

the Clubへと続く階段。とにかく上り続ければ店が見えます。

これ入り口合ってるのか?というような階段を上っていくと屋上にバーがあります。
残念ながら、周りはビルが建っていたので景色がいいということはなかったです。
調べてみるとこのthe Club、4つ星ホテルらしい。なるほどね。
本来はホテルの入口からエレベーターで上がるのかもしれませんが、
入口っぽい様相を醸し出していましたから、多分あれも入口で正解だと思います。

the Club内1

the Club内の様子。落ち着いた雰囲気でした。

the Club内2

the Club内の様子2

the Club内3

the Club内の様子3

the Club内4

the Club内の様子4

the Club内5

the Club内の様子5.内部にはバーカウンターがあります。

この日はここで終了!あとはホテルで寝るだけです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。