[シンガポール探訪記] Day6-8 ホランドビレッジ 散策

ホランドビレッジ 散策
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on FC2 Bookmark

デンプシーヒルで食事と散策後、ホランドビレッジまでホランドロードに沿って歩いて行ってみました。
。。がやはり、デンプシーヒルから移動する場合は、タクシーをオススメします。

ホランドビレッジ 周辺 1

デンプシーヒル から ホランドビレッジ の間にある高級住宅街

どうもデンプシーヒル‐ホランドビレッジ間は高級住宅街のようです。
そんなに時間が遅いわけではないですが、ひっそりしてました。
(大通りを通ったので車はガンガン走ってますが)

ホランドビレッジ 周辺 2

ホランドビレッジ までくると明るくなりました。

ホランドビレッジ 周辺 3

ホランドビレッジ 周辺は人通りもあります。

 

ホランドビレッジ 周辺 4

ホランドビレッジ の先にあるのも高級住宅街でしょうか。

ホランドビレッジ 周辺 5

ホランドビレッジ 駅前

ホランドビレッジ 周辺 6

ホランドビレッジ 駅前で見つけた「shunji matsuo hair salon」。名前からすると日本人の方のお店だと思います。なんか海外で頑張っている日本人を見るとスゴイと思ったり、さらに活躍してほしいと思ったり、誇らしく思ったり。。

ホランドビレッジ 周辺 7

ホランドビレッジ 周辺のレストラン街

ホランドビレッジ 周辺 8

ホランドビレッジ 周辺のレストラン街

ホランドビレッジ 周辺 9

ホランドビレッジ 周辺のレストラン街

ホランドビレッジ 周辺 10

ホランドビレッジ 周辺のレストラン街

ホランドビレッジ 周辺 11

ホランドビレッジ 周辺のレストラン街

ホランドビレッジに到着すると、そこもレストラン(バー)街でした。
「街」といっても結構小さい規模でしたが。
食事するのであれば、デンプシーヒルの方がいいかもしれません。

ホランドビレッジ 周辺 12

ホランドビレッジ 周辺で見つけたシンガポールのポスト。白色でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。