[シンガポール探訪記] Day0 機内

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on FC2 Bookmark

(。・ω・)ノ ドモ
これからシンガポールへ向かいます。
2回目のシンガポール。

前回からかなり時間が経ってるから、町のあり様なんて変化して当たり前。
ましてや経済成長著しいシンガポール。
どんな風に変化してるんだろ?「(゚~゚o)ウゥーン

前回は成田発。
いや~関東の南西からだと成田までが一つの旅行だったという記憶が。。
なんせ東京湾をぐるりと回らなきゃならないので。┐( ̄ヘ ̄)┌
しかし今回は羽田発。いや~、やっぱり羽田は近い!

夜便のため、日付が変わる前に離陸。

前回も夜便だったナァ。。(・x・ ).o0○
前回はウェルカムドリンクでビールを飲む⇒悪酔い。
上空で気圧の低下によって酔いやすくなるなんて知らなかったんデス。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
6時間くらい苦しんでいたので、飛行機でのアルコールは完全にトラウマです。。

今回は、『テルマエロマエ』を観ました!v(。・ω・。)♪
外国人に交じっても阿部寛の違和感の無さは素晴らしいww
『宇宙兄弟』も見たかったけど、帰りに観よう。
翌朝に着いてそのまま行動開始することを考えると、少しでも眠らないと。

しかし、夜便は久しぶりなので忘れていたことが。
機内食があるんですよね。( ̄ロ ̄;)
しかも午前4時くらいに一斉に電気が点くから起こされるという。。
楽しみにしている方もいるかと思いますが、個人的にはあれ、なんとかして欲しいです。
なんで午前4時から飯食わなきゃならないのか。。(;´Д`)
断ればいいんだけど、機内食の種類によっては匂うじゃないですか。
その状況では寝にくいんですよね。。

そうこうしているうちに着陸体制に入り、いざシンガポールへ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。