タイ スワンナプーム空港 CIPラウンジ

ラウンジの入り口

タイの スワンナプーム空港 CIPラウンジ です。

タイ航空のラウンジは人が多くて寛げなくて好きじゃないので、このラウンジをいつも使っています。かなりおすすめです。

2階建てになっていて、喫煙室もあり、ゆっくり寛げますよ。

ラウンジの入り口

ラウンジの入口です。2階建てになっていて、ラウンジ内に専用エスカレーターがあります。

ラウンジの場所

ラウンジの場所です。G2搭乗口の目の前にあります。

ラウンジ内の様子1

ラウンジ内の様子です。1階です。

 

ラウンジ内の様子2

あまり人がいないのですごく静かです。

ラウンジ内の様子3

いつもここで寝ております。パター練習も少しやってみました。

ラウンジ内の様子4

2階の喫煙室の入り口です。

ラウンジ内の様子5

2階です。

食事1

食べ物はタイ航空のラウンジと変わらないです。

食事2

食事2

 

喫煙室

喫煙室です

 

海外の空港ラウンジ情報は、nomadic styleの空港ラウンジページに記載されています。
利用条件や同伴者料金なども記載されているので、ご覧になってみてください。

nomadic style 空港ラウンジページ

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。